モモドールファンダメンタルズ説明を紹介します。

あなたがちょうどセックスドールを購入した場合、おめでとうございます。あなたは素晴らしい投資をしました。セックスドールは、コンパニオンシップ、モモドールの性的満足感、さらにはあなたの関係にいくつかのユニークなスパイスを加えることができます。セックスドールは、あなたの仕事、車、ルックス、財布の中身を気にすることはありません。彼らはいつも楽しい時間を過ごしており、あなたの空想や悩みを批判することはありません。多くの人は、セックスドールが何であるかさえ知らないのです。momodoll

さて、すべての中で最も重要なことです。これは大きな投資です。あなたはドールを購入するために借金をしたかもしれません。私たちは、あなたが投資から最大限の利益を得ることを確認したいのです。そのために、私たちはこの「ユーザーガイド」を作りました。ここでは、セックスドールとのセックス、その世話の仕方、そしてあなたの新しい関係で最大の喜びを得る方法について知る必要があるすべてのことをカバーします。

しかし、最初に言っておくことがあります! まだ購入されていない方は、セックスドールバイヤーズガイドをご覧ください。完璧なコンパニオンを選ぶのに必要な情報がすべて載っています。あなたのライフスタイルや個人的な好みに合ったドールを手に入れれば、素晴らしいスタートが切れることでしょう。





あなたのセックスドールの箱詰め解除と組み立て


ついにその日がやってきました! 数週間前、あなたは研究を行い、オンラインで最高のセックスドールストアを見つけました(ウィンクウィンク)、そしてあなたの夢の人形を見つけました。 これはあなたが空想の中で見てきた女の子で、彼女はついに到着しました。 あなたは、当社の製造施設から出荷施設まで、世界中での彼女の動きを追跡しました、そして今、彼女はあなたの玄関にいます。

ポーチに置かれた箱を見たとき、あなたは興奮を抑えるのがやっとでした。 宅配便の配達員にも気づかず、サインをする手もわずかに震えています。 あなたの頭の中は、箱の中身で一杯です。 でも、ちょっと待ってください。新しい恋人を寝かせる前に、もう一つ重要なステップがあります。それは、箱を開けて、きちんと組み立てることです。



ステップ1:パッケージを床面積の広い部屋に慎重に運びます。

彼らが最初にセックスドールを受け取ったときに多くの人が驚くことの一つは、パッケージがどれほど重いかということです。 使用されているほとんどのフルサイズのセックスドールは、50〜70ポンドとすべてのパッケージの重さを加えています あなたの完全にパッケージされたセックスドールは、彼女が到着したとき、おそらく80ポンドまで重くなる可能性があります。 あなたが身体障害者、高齢者、または5階のウォークアップアパートに住んでいる場合、このパッケージを移動する方法について準備する必要があります。 親しい友人が良い助っ人になるかもしれませんし、配達員にチップを渡して手伝ってもらうこともできます。

私と私のセックスドールは、箱の横のグループの上に彼女を平らに置く必要があるので、セックスドールを解くために十分な床面積のある部屋が必要です。



ステップ2:ボックスカッター、ナイフなどで縫い目に沿ってパッケージを開きます。

箱を床に置いたら、箱の上端に沿ってテープを切り、箱を開けてください。 このとき、あまり深く切り過ぎると、せっかくのセックスの相手を切ってしまうので注意しましょう。 テープが切れれば、棺桶のように箱が開きます。



ステップ3:手を洗ってください

あなたの新しいセックスドールが箱から取り出される準備ができたので、あなたの汚い手で彼女のきれいな肌を汚したり、印をつけたりしたくありません! セックスドールに触れる前に、手袋をよく洗ってください。



ステップ4:あなたの新しいセックスドールの頭を解く

あなたのセックスドールの太もも上部に、サッカーボール大の発泡スチロールの球体があります。 慎重に発泡スチロールの包装を取り除き、袋から頭部を取り出します。箱の横の床の上に袋の上にセックスドール頭部を置いてください。 ボディを取り出したら、後でこのバッグに戻ります。

ヒント:袋は使わないときに頭を収納するために取っておくとよいでしょう。



ステップ5:箱の中に入っている付属品を取り除く

衣類、クローゼット・セックスドール収納システム、掃除用具などの付属品が同梱されていることがよくあります。 これらのものをすべて箱から取り出して脇に置いてください。 momodoll このステップの後、箱の中に残っているのは、人形の体と彼女が乗っている毛布だけであるべきです。



ステップ6:ハサミで人形の胴体から発泡スチロールを取り除く

この部分に注意することが非常に重要です。この最高のセックスドールビデオは、あなたが人形の体から泡を取り除くことについて行くべき方法を正確に示しています。





ステップ7:毛布で人形を箱から持ち出す

あなたの腕を人形と毛布に巻き付け、彼女を箱から持ち上げて、その横の床に静かに置く。

ステップ8:あなたの新しいセックスドールに頭を取り付け、ウィッグをかぶせます。

このビデオは中国語ですが、彼女の言うとおりにすれば、あなたのセックスドールの頭とウィッグが正しく取り付けられます。





おめでとうございます。おめでとうございます! セックスドールの箱開けは完了です。



セックスドールオーナーのためのより多くの有用な記事。
あなたのセックスドールをケアする方法
あなたのセックスドールをきれいにする方法
セックスドールウィッグのお手入れとメンテナンスガイド
セックスドールヒーティングガイド


あなたのドールに愛を捧げる
セへの愛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *